'Utsu-P - ゲテモノ / Bizarre Food feat. 初音ミク'

'Utsu-P - ゲテモノ / Bizarre Food  feat. 初音ミク'
02:54 Sep 22, 2022
'Vocal: 初音ミク / Hatsune Miku Song: 鬱P / Utsu-P https://msis.jimdo.com/​ Movie: mikuma https://twitter.com/3kMA7 Backing Vocal: 鯖 / SABA [Ohayogozaimas]  [カラオケ/Instrumental] https://piapro.jp/t/JRv5  [Lyrics] だい だい だい 大嫌いだとか言う用に産まれたわけじゃない  まだケバケバ動いてる今朝採りたて 配膳されたそばから上がる悲鳴 盛り付けられたハート 吐き気煽るキャプション 磔のような感じよ 心情 心情  私らただ生きてる 私らただ生きてる 身体も心も君と同じだよ  愛 愛 愛 愛 愛したり 夢見たり 笑ってたいのに だい だい だい だい 大好きに囲まれて ただ居たいのに 半強制スポットライト 詳細大公開 目覆ってるようで好奇で爛々 嫌 嫌 嫌 嫌がって食べられるため 産まれたわけじゃない  Fxxx you Crawling on the ground because of you  複眼から落ちる涙  私らただ生きてる 私らただ生きてる まるでコンテンツのように触られる心臓  今日の餌食は誰  愛 愛 愛 愛 愛したり 夢見たり 笑ってたいのに だい だい だい だい 大好きに囲まれて ただ居たいのに カースト下位だって あのトップスターだって 娯楽感覚で私らを喰う 嫌 嫌 嫌 嫌がって食べられるため 産まれたわけじゃない  こんな所で死にたいわけじゃない' 

Tags: vocaloid , hatsune miku , 初音ミク , 鬱P , Utsu-P , MIKU EXPO , MIKUEXPO2020 , マジカルミライ , Magical Mirai , Kanaria , かいりきベア , syudou , 柊キライ , タグを見るな

See also:

comments

Characters